NEWS

リスのリフォームからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. リクシルトイレ サティス リスのリフォーム

リクシルトイレ サティス リスのリフォーム

トイレのスペースを

もっと気持ちのいい空間に。

もっと気持ちのいい時間に。

気持ちを満たす。SATIS

Gタイプ

Sタイプ

 

 

SATIS  G タイプ

清潔性や清掃性といった基本的な機能はもちろん、優美なフォルムやインテリアのテイストに調和させるカラー、座り心地や質感まで、すべてにこだわったトイレです。Gタイプ専用のカラーも魅力的です。
泡で飛沫を抑え、お掃除ラクラク。泡クッション溜水面に張った泡が、男性立ち小用時の飛沫汚れや着水音を低減します。

 

↑画像をタップ(押す)と拡大できます

 

SATIS  Sタイプ

Gタイプよりコンパクト設計。どこまでも磨きぬいたシンプル&コンパクトデザイン。自由に使える空間をもたらすとともに、どんな空間にも調和し、新しいトイレのシーンをも創出します。もっと広く、もっと自由に。小さなお子様のトイレトレーニング、介護でのトイレ介助にもトイレがコンパクトで空間が広く使えます。

 

↑画像をタップ(押す)と拡大できます

 

サティスGとSの違い

『泡クッション』があるのがGタイプ、無いのがSタイプです。

カラーバリエーションも違います。バリエーションはこちら

 


★嬉しい便利機能を一部ご紹介★

 

フルオート便座

便フタが自動で開閉する「フルオート便座」。便蓋が先に閉まってから自動で便器を洗浄します!

先に閉まってから水が流れるので、菌の飛び散りを防げます!

フルオート便器洗浄

立ち上がると自動で大小切替えて洗浄する「フルオート便器洗浄」

 

自動で大小切り替わるので、自動で節水!嬉しいですね!

 

アクアセラミック

水アカや汚物がつきにくい防汚便器「アクアセラミック」

つるつるピカピカが長く続く!

 

パワーストリーム洗浄

強力な水流の「パワーストリーム洗浄」。輝きも、清潔さも、長く続きます。

 

電動お掃除リフトアップ

便器とのすき間汚れは、真上にしっかり上がる「電動お掃除リフトアップ」でトイレ掃除のストレスを軽減!

 

なんて楽ちんなんでしょう!

 

鉢内除菌

プラズマクラスターイオンが、鉢内から便ふた裏までまるごと除菌、しっかり消臭

このトイレに変えてから、トイレの臭いがなくなったという声も!

 

清潔が自動で保てるなんて、嬉しい機能です!

 

 

その他にも、ブルートゥースで自分好みの設定にできたり、音楽を流したりできる装置などがあります。(グレードによります)

 

もっと詳しくはこちらの動画をチェック


好きなカラーや柄のクロスと床も一緒にコーディネートして、快適なトイレ時間と空間を♬

消臭機能や防水機能で汚れが付着しにくい、汚れが取れやすいクロスがございます!

エコカラットタイルで消臭性をアップ!
エコカラットプラスとは、簡単に言うと石(タイル)で、湿気を吸放湿し、消臭、アレルゲンを減らしてくれる優秀なタイルです。

壁に貼られている絵の様なものが、エコカラットです!

こちらも壁に貼られている絵の様なものが、エコカラットです!

 

このように壁に貼り付ける、とーってもお洒落なタイルで、

子供部屋、リビング、寝室、トイレ、玄関などで活躍しています。最近では新築物件にもよく使われています。

アレルギー、湿気、臭い、ペットetc 気になる方に人気です!

エコカラット公式サイトはこちら

 

 

お知らせ

お知らせ一覧