BLOG&お役立ち情報

リスのリフォーム暮らしのヒント

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. アップルパイのお店GRANNY SMITH西宮店(#^.^#)

アップルパイのお店GRANNY SMITH西宮店(#^.^#)

西宮ガーデンズゲート3階に昨年11月21日にオープンしたアップルパイのお店「グラニースミスGRANNY SMITH」でアップルパイを買って来ました!今日は、こだわりを追及する住宅・店舗プロデューサーの西俣さんと歩く辞書・博学のF相談役と打合せをするので、話題のアップルパイを買ってきました。開店してから半年経ってるからか平日朝一番10:03に到着したからか、それほど並んでいなくて、15分程で買えました(^^)/ 駅の前なので建物には専用駐車場がなく、ガーデンズの駐車場に停めないといけないので、ちょっと遠い…

 

肝心なお味は、買ってすぐに温めずそのまま食べてみました。皆揃って「おいしい!」と。良かったです(*^^*) 翌日自宅でトースターで温めて食べましたが、中身まで温まるので、私の好みは外がカリっと、中は冷たくが美味しかったので、買って直ぐがお勧めです。




GRANNY SMITH西宮店はこちら

兵庫県西宮市高松町5-22
阪急西宮ガーデンズ ゲート館 3F
電話番号:0798-31-2981
営業時間:10:00〜21:00

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事