BLOG

リスのリフォーム暮らしのヒント

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 夫婦の力加減? リスのリフォーム

夫婦の力加減? リスのリフォーム

リスのリフォームに、新婚のご夫婦がご来店。戸建ての壁、天井のクロスを全部貼替のご予定で、クロスを最終決定するために来られました。

お二人がゆっくり決められている間、代表が対応させていただき、私(代表の嫁)はパーテーション向こうで事務仕事をしていました。

奥様「なかなか決められな~い」とかわいい声が聞こえてきてきます(^^♪

「新婚さん、かわいいなぁ」と思っていると、

施主様のご主人が「電子タバコを吸ってもいいですか?」と代表に聞く声が。

すると代表は「ちょっと聞いてきます。」 

代表はささーっと私のところにやってきて

「吸ってもいいかな?」と。私に聞く!?(゚Д゚; ※職人やスタッフは禁煙です

もちろん、私は「どうぞー」と応えたら、

施主様「すみません!吸わせていただきます!」(笑)

いやいや~何だか私怖い人みたい~(汗)

そして無事に全て決められてお帰りのお見送りで私が出ていくと、

ご主人様が「吸わせていただいてありがとうございました!」とお礼を言って帰って行かれました(;^_^A

「いやぁほんとすみません」と変な返答しかできない私(汗)

新婚様、結婚後の夫婦の力加減を学んだかもしれない…(笑)

と思えるエピソードでした。

結婚のお祝いとして、ご夫婦の寝室のクロスを「標準クロス」価格で「ワンランク上のクロス」から選んでいただきました。一応そこは代表者らしく「僕からのプレゼントで~」と言ってました(笑)

工事が終わったらまた施工例としてアップしますね!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事